k a w a j i r i s e i t o u j o



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アースデイマーケット2015.2/15 終わりました

先週末のマーケットに来て頂いた方、買って頂いた方、ありがとうございました。
風が強くて、途中テントを支えながらの出店でしたが、何も飛ばされるようなことはなく、無事に終わって良かったです。一緒にテントを持って支えて頂いた方、ありがとうございました!助かりました。

今回も、海外からの観光の方が多い印象でした。そんな国際的な方たちと触れ合い器を見てもらったりするのも、アースデイマーケットの楽しみの一つだなぁと思います。

来月も出店しようと思いますが、春風が強いでしょうか。風対策をして出店したいと思います。
次回までに窯を一度焚くので、新しく焼いた器も持っていけると思います。
窯の恵みを収穫して、またマーケットでお届けできたらと思います。



 
Days comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>