k a w a j i r i s e i t o u j o



すうぷやさん 器展示販売 ありがとうございました

すうぷやさんの展示販売会が終わりました。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

色んな思いが詰まった販売会。

 

すうぷやさんと一緒にいると、まるで栄養満点のスープの中に漂っているような。。そんな安心感に包まれたような気分になります。そんな満足感を感じる方、多いのではないでしょうか。

 

そんな、流山に無くてはならない存在のすうぷやさんを愛する皆さんと、今回のイベントをご一緒できて嬉しく思います。

器を使ってみて、また何かありましたら気軽にご連絡ください。

そしてまたいつか、流山に行きたいと思います!

 

器を作っていて、こんな素敵な料理人やオーナーと繋がりができるのも、素晴らしい体験だなぁとしみじみ感じました。

かこさん、シェフ、企画から準備まで、何から何まで本当にお世話になりました。お疲れ様でした。ありがとうございました!

 

行けて良かった。気持ちに応えるように、自分も本気で準備を進めて良かったです。

達成感と満足感に、しばらくプカプカと漂っていたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Days comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>